NiDaeチョン支援

えーと、アメリカ合衆国にいる韓国籍の人間は相当います。アジア系では、中華人の次くらいで日本人の数十倍はいるんじゃないかという勢い。

で、そんな中で世界中に知れ渡るような何か派手な事件を起こした人物がアジア系だったら、普通に考えて中華人か韓国人である可能性は確率論的には極めて高いワケで。

えー、海外に住んでいる日本人で韓国人が嫌いな人は沢山いますよ。だって、韓国人の数が多いから、必然的に嫌な奴も多いでしょ。うん、kilemall はキムチの臭いが嫌いだから最初から好きになれないんだけどね(ハート)

ほら、日本に滞在中の美人イギリス女性を二人も殺したからってイギリスで日本人バッシングが起きてるかといったら、そうでもない*1民度の高い皆さんは、ここで朝鮮バッシングをするといったガチ左翼のごとく何でも何かんでも自分達の良い方に結び付けるようなことはしないと思うので蛇足な記事でした。ごめんね。

ところで、こんなところに反日ラップソングについてのリンクを置いておきます。
http://www.mutantfrog.com/2005/01/31/fuck-zapan-korean-anti-japanese-rap-song/

*1:いや微妙に…うーん、Jap fags love to bitchslap pff くらいでしょ?