2006-01-01から1年間の記事一覧

右翼理解のための回答

芹沢氏に突然横槍を入れてしまった罪滅ぼしも兼ねて、kilemall は右翼なので、右翼理解のための質問状 - 妄想科學倶樂部 に答えてみる。Q .天皇と天皇制についてA. kilemall は天皇断罪だという話題に参加していないので回答不能です。この設問の仕方は極め…

やったー武士道もウリナラ起源ニダYO

ウェーハハハ。サムライがウリのサウラビが起源であるように、剣道がウリのコムドが起源であるように、孔子様の教え(儒教)が息づくウリナラと共通点が多いから、ウェノムの思想的主柱である「武士道」もウリナラ起源認定ニダYO。アイゴー。…と火病るのは、…

靖国神社に代わる慰霊施設?

残念だけど靖国神社は最初から慰霊施設じゃない。靖国は招魂する場所。戦死者のパワーを集めて日本を守るためにある。ここは英霊を慰める場所ではなく、英霊の皆様に日本を見守って頂く場所だったりします。というわけで、この神社を慰霊施設と言うのは戦死…

祭りで裸踊り

ここ数年の流れとしては、右翼ネタ*1が(左翼ネタに比較すると)圧倒的に勢いがある。基本的に既存のメディアは左翼気味だし、日本の左派政党(社民党とか共産党)は馴れ合いのあげく経験値低すぎて攻撃&防御力が弱い。それから、チョソン半島(韓国&金王…