靖国神社に代わる慰霊施設?

残念だけど靖国神社は最初から慰霊施設じゃない。靖国は招魂する場所。戦死者のパワーを集めて日本を守るためにある。ここは英霊を慰める場所ではなく、英霊の皆様に日本を見守って頂く場所だったりします。というわけで、この神社を慰霊施設と言うのは戦死者に対する侮辱ぽ。

あと、「供養」ってのは仏教用語だから間違っても靖国の英霊に使うなよ。「ご冥福」なんて論外だからな。神道では、御国の為に命を失った愛国者でもマジ極悪非道な腐れ非国民でも死んだら同じところ逝くことになってるし。某映画化済みの死神も同じこと言ってたな。

ん、ところでNARAブッディスト・スターチュは誰が造らせたんだっけ?リトルグレイ?UFOオーパーツマジやばい。