これからのネット言論界の流行はヤクザ・バッシング

朝鮮総連や左翼集団に対する批判・攻撃は大体出揃った感じがある。

さて、そろそろ日本における最大の懸念材料である暴力団に手を出さないのかい?

彼らの我らが日本国民に対する悪影響は、北朝鮮やら朝鮮総連やら大韓民国やらアメリカ合衆国やらプロ市民やら部落解放同盟やらより、相当に酷い。全く被害甚大なのだが、ネット上における右翼寄りの皆さんがヤクザになかなか手を出さないのが不思議でなりません(苦笑)

ヤクザに手を出せないのは、結局、手を出すと自分の身に危険が及ぶって分かってるからでしょうけど。所謂、プロ市民なんて、所詮は単なる自己主張が強い連中に過ぎないから、背後から拳銃で撃ってきたりしませんもんね。